--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/03(Sun)

たいとるなんていらないとおもうきょうこのごろ

皆さん、今日は豆まきとか恵方巻きを食ったりとかしましたか?
ウチは、豆まき×に恵方巻きはぶった切りで喰いました。
神聖なモノをぶった切るのはよくないですね。
伝統は大事にしましょう(´・ω・`)
レオンです(σ・∀・)σ


ところで、昨日はまちにまった「子供」の日でしたね^^
こどもの日は、5/5ですのです。お間違えの内容。
映画「KIDS」の公開日ですよ!!
KIDS=子供=こどもの日
‥‥くだらないですね(-"-;)
あ、でも「こども」の日って、あえてひらがななんですね!初めて知りました☆

だいぶ脱線したのは置いといて・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

皆さんは「KIDS」見ましたか?
主演が、鹿男玉木宏と小池鉄平のアレです。
俺はまだ見てません;;
てか見れるか分かりません,,,(つÅ・`)。o.゚。

「KIDS」は、「君にしか聞こえない」の中の「KIZ/KIDS」をちょっと改変にして作られた?んですね。
ただ、この「KIZ/KIDS」は子供版で、映画は大人版みたいな感じです。
今年1月には、大人版の小説「KIDS」が発売されました。(もち入手済み☆
乙一の作品は、好きですね。(嫌いな人いんの?
んで、「君にしか聞こえない」も当然持ってるんですが‥過去3回くらいリピ読みしました^^
3回リピ読みは、本好きの俺でも数がかぞえられるくらいですw
ただ、話の内容は、そこまで濃くも浅くもなく、中間くらい。
でもリピしちゃうんですね~w

大人版小説「KIDS」は、面白かったですよ!
こっちは、”映画を基に書いた”とのことなので、映画と9割方同じ内容だと思います。
主に「現実」「タケオの日記」「シホのブログ」で構成されていて、小説としては希少な構成だと感じます。

あと、歌がマッキー槇原敬之さんてのもいいですよね!
この前のMステ☆:*:・最高(人*´Д`)(´Д`*人)ダネッ・:*゜☆
槇原さんの歌は大好きです。歌は。


ナニがいいたいのかと言えば、「KIDS」はおすすめだから小説も映画も買観(←なんて字だよw)したほうがいいよ、ってわけです。


でゎノシ
スポンサーサイト
20:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

KIDZすげー見たい!!
つかエイリアン(ry見ようと思ったら終わってて冷めた・・・
と思ったらKIDZやんじゃん!!うひひ見に行かねば!
ってきょうこのごろ

ぴえす ブログ名の案の話は無くなったものだと思ってたから、つい・・・ね?
Elfman | 2008.02.03(日) 21:18 | URL | コメント編集

>えるふまん
せやねえ‥
なんで今までエイリアン観にいかなかったんよw
いいなァ...行きたいなァ...ブツブツ

報告せずに申し訳なかった‥;
レオン | 2008.02.05(火) 11:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mh7phoenix.blog5.fc2.com/tb.php/10-c109829f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
